スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【孤独にドラマ】孤独のグルメ 第6話

今回の舞台は中野区、鷺宮。
紹介されたメニューは以下の通り。


【和菓子の大和屋】
・栗大福

【とんかつ みやこや】
・ミックスカツ定食(ヒレカツとチキンカツ)
・ロースにんにく焼き(今回のメイン)



毎度の事なのですが、ホントに美味しそうなんですよね。そしてゴロー役の松重さんの食べっぷりがまた、素晴らしくイイです。料理の映像で腹の虫が鳴り響くのは勿論ですが、この松重さんの食べっぷりで口の中で涎が溢れ出してしまいます。

やはり、ご飯を食べる時の口いっぱいに頬張るのは、見ていて空腹を促す良いシーンですよね。


それにしても・・・、今回は食事シーンの時にお店にいる客の役者が、棒読みすぎて苦笑いしてしまいました。ゲストに田中要次さんを起用した分、他の部分をケチったからなのか、それとも実際にお店の常連さん達を起用したからこうなったのか・・・。

ドラマ部分も面白くて好きなので、こういう部分で興醒めさせられるのは勿体無いなぁ、と感じてしまうわけです。ゴロさんの人間味が松重さんによって味わい深く出ている作品なので、こういった重箱の隅的な部分も、今回のマカロニサラダの様に、メインを引き立てる素晴らしい味わいであって欲しいと願うばかりですね。

週末に鷺宮を訪れて見たいけど、今週はきっと来訪者さん達が大勢いるでしょうから、2週間程おいてから行って見ましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デ・ブゥ

Author:デ・ブゥ
10月からはアニメもドラマもちゃんとやる(多分

【twitter】
twitterはこちら
宜しければフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。