スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【孤独に特撮】GARO -MAKAISENKI- 第18話 群獣

今回は見ていて度肝を抜かれましたね。
散々、敵としてのフラグを立てながら、一時的に消息を絶ち、かつ仮面の男の正体がレオの顔である事を予め見せておく事で、完全にレオを敵だと認識させられていました。

当然ながらその分、レオが助けに入ったシーンでは思わず叫んでしまいましたね。
更に驚かされたのは、鎧を召喚して魔戒騎士になった事。今まで法師として活躍していた事、初登場時には騎士の力に否定的な意見を述べていた事からも、やはり前述した敵である可能性という部分があった為、鎧を召喚するシーンでは度肝を抜かれました。

加えて鎧のデザインのまぁ、カッコイイ事。魔導馬がいるのかは気になる所ですが、そうとなれば狼怒(レオ)だけでなく、バロン(ワタル)も魔導馬を召喚して戦って欲しいですね。

 コレで遂に役者が揃ったようですし、後はエンディングに向かって一直線。
散々フラグの立てられている感がある、鋼牙死亡エンド だけは回避して欲しい所。
まぁ流石に番組終了とほぼ同時のタイミングでパチンコの第3弾も出ますから、そういったエンドになる事は無いとは思いますが…。


さて、前々回に立てていた予定の孤独のグルメのドラマにて紹介された店舗の訪問ですが、今回は杉並区永福の武蔵野園さんに行って来ようと思います。

訪問の感想等は、後日記事に致しますので、お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デ・ブゥ

Author:デ・ブゥ
10月からはアニメもドラマもちゃんとやる(多分

【twitter】
twitterはこちら
宜しければフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。